ここから本文です

アンドロイドでdocomoメールを利用している者です。パソコンにメールを送ることが...

jgm********さん

2017/4/621:15:02

アンドロイドでdocomoメールを利用している者です。パソコンにメールを送ることが出来ません。何かアドバイスをお願いします。

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sea********さん

2017/4/621:17:38

キャリアメールが届かないことはないはずなんですが。私も今はiPhoneですが、ずっとAndroidを使っていて、自分のパソコンにも画像付きやその他のメールを送っていました。

送ることができないのは、「サーバエラー」でなのか、送れているのに受信できないのであれば、パソコンの問題になります。そこのところはどうなのでしょうか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mik********さん

2017/4/709:59:29

「できない」を具体的に書いてください。