ここから本文です

ティータイムはいつですか

アバター

ID非公開さん

2017/4/621:56:59

ティータイムはいつですか

ティータイム,茶懐石,お茶,専用,習慣,食後

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bem********さん

2017/4/917:57:53

昼食べて直ぐです!!!!

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/13 13:33:42

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ak4********さん

2017/4/720:06:35

日本の場合は「食後」です。

茶懐石と言う、「食事の後にお茶を飲む」
と言うそれ専用の習慣まで作り出していますからね。