ここから本文です

平日に神戸に観光に行きます。

kum********さん

2017/4/700:00:37

平日に神戸に観光に行きます。

生田神社→北野異人館街→南京町→クルーズ船を考えているのですが、一日でまわりきれるでしょうか?
移動手段も徒歩でまわれるのか、シティーループの一日券を使うかなど悩んでいます。

前日姫路観光をし、生田神社近くのホテル宿泊なので朝から動けます。帰りは18時頃には神戸を出たいと思っています。

初神戸なので行ってみたいとこがありすぎて…笑
ここは行くべき!なおすすめの場所などあれば、教えていただけるとうれしいです(´∇`)
よろしくお願いします!

閲覧数:
600
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

set********さん

2017/4/722:07:56

生まれも育ちも神戸、神戸っ子34年です。
他の方が答えられていたようにシティーループバスの利用はもったいない気がします。
お金というよりは、神戸は歩いて充分楽しめるほどよい広さなので。
港の近くを歩いて風を感じ自然を感じて楽しんでいただけたら嬉しいです。
生田神社→北野異人館街→南京町で3時間あれば十分な気がします。
http://www.feel-kobe.jp/model-course/

質問した人からのコメント

2017/4/13 13:22:02

回答ありがとうございます!歩いて神戸の街を楽しみたいと思います!

「神戸 観光」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuj********さん

2017/4/1109:41:11

行けると思いますよ、生田神社あたりを30分、異人館を1~2時間、南京町でお昼を食べ、午後にそのクルーズへ行けば。。
10時チェックアウトで充分間に合います。