ここから本文です

満身創痍の晋三!それでも共謀罪を強行採決するでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/4/700:43:20

満身創痍の晋三!それでも共謀罪を強行採決するでしょうか?

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

joh********さん

2017/4/705:54:09

強行採決の後、安倍は用済みで終わる。

強行採決したあとも何事もなかったかのように
居座る。

強行採決の前に世論を見て先送り。

自作自演テロや、インチキ事件をわざと起こす、
こうすれば、「このようなテロを防ぐ為に必要」とバカ共を引っかけるには最高の手段です。


私は九分九厘強行採決と思います。

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/7 12:23:32

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yph********さん

2017/4/700:55:19

ヒトラー研究に着手した自民党は、腹をくくっております。
安倍氏は、愚かな国民が投票してくれたので、実力をつけたのです。
ここで一気に成立させて、「逮捕に継ぐ逮捕」を強行して、独裁体制を作り上げることに着手したのです。