ここから本文です

温泉施設でノゾキ穴は存在するの?

xex********さん

2017/4/706:41:50

温泉施設でノゾキ穴は存在するの?

閲覧数:
219
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tea********さん

2017/4/803:44:57

昔は至るところにあったけど、今は女の子も強くなってるから、すぐ通報されるよ!それよりは、混浴温泉探した方がいいかも!全国数10箇所は有ります!

質問した人からのコメント

2017/4/10 22:10:51

○д ̄) ウヘヘ〜

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ygf********さん

2017/4/821:56:13

うちのホテルの温泉は、湯量調整用の覗き穴が付いている。

tac********さん

2017/4/715:59:12

自分は快楽の壺ごとき「穴」に出会ったことがありません。

toc********さん

2017/4/707:04:38

「昔」の風情が残ってることにはありそうだねえ

nuk********さん

2017/4/706:50:43

存在しないと思いますよ。