ここから本文です

脂肪吸引について 脂肪吸引をすると、皮膚が余りますが、 その皮膚は取ってもら...

アバター

ID非公開さん

2017/4/708:02:58

脂肪吸引について
脂肪吸引をすると、皮膚が余りますが、
その皮膚は取ってもらえるのでしょうか??

閲覧数:
82
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sugardoropsさん

編集あり2017/4/718:48:15

脂肪吸引をしても皮膚を取るくらい皮が余ることはなかったです。
肉割れが出るくらい

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/04/0720:44:41

    そうなんですね!
    ありがとうございます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

manahayuchanさん

2017/4/709:28:28

余った皮は切り取り、縫い縮めるのだと思います。
100kg以上の人が 脂肪吸引して 弛んで余った皮だけで 5kgもあったと言う話しを聞いたことがあります。

lamlamureさん

2017/4/709:02:39

後ろに引っ張ってとめるのかなぁ。