ここから本文です

ときめきメモリアル1の、それぞれのキャクターの攻略を教えて下さい。お手数だと...

sm2********さん

2008/6/2018:48:59

ときめきメモリアル1の、それぞれのキャクターの攻略を教えて下さい。お手数だとは思いますがお願いします。
ちなみに隠れキャラは何人いますか?

補足キャラとの出会い方などもわかりません。特に朝日奈さんや館林さんや美樹原さんなどがわかりません。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2008/6/2208:45:04

まんべんなく、気合を入れて

ノーセーブでクリアするくらいに根性入れて、とにかく

まんべんなく、まんべんなく

がんばると

藤崎詩織が告白してくれます。

ぼくもがんばりました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kak********さん

編集あり2008/6/2021:44:50

どういう意味ですかね・・・・。攻略・・・。別に、特定のセリフ選ばないと攻略できない、とかいうゲームじゃないです。

取り敢えず、その好みの女の子とデートしまくって、ほっぺを赤くさせて、完全ときめき状態にしつつ、卒業式まで持っていけばいいだけと思うけど。
あぁでも藤崎はムズイな。あれは一定のパラメータがないと、どんだけデートして、ほっぺ赤くさせても、結局、最後には告白してくれないんだよな。

取り敢えず藤崎に告白される条件(参考書から引用)
体調:健康なこと 文系、理系、芸術、運動130以上 雑学120以上 容姿100以上 根性100以上
ストレス50以下

隠れキャラか・・・・。う~ん、別に隠れキャラでもないなぁ。攻略できるのって、皆、何かしら出てきてるもんだよ(それ言ったらネタバレか。)
まぁ2人、と言っておこうかな。

<補足>
なるほど。キャラとの出会い方ね。
朝比奈は雑学を最低91以上あげて、雑学コマンドばかりやってたら、出現するよ。
美樹原は・・・中々難しいんだな。平均してパラメータをあげないといけないから。
詳しく説明したら。

・体育祭で1位を取る・試験の結果発表の時に、左側の上半分に入る・運動部の部活に所属して、練習試合に勝つ・文化系の部活に所属して、文化祭の出展側になる

以上の条件をいくつか満たせば、クリスマスパーティーかバレンタインデーに出会えるはずです。
取り敢えずパラメータを平均して上げれば、いずれかは出てくると思う。

館林さんはね~。彼女とは廊下でぶつかったりするだけで、特に出会いなどはないです。
・・・これネタバレですが、卒業式に、告白してくることありますよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる