ここから本文です

ときめきメモリアル1の、それぞれのキャクターの攻略を教えて下さい。お手数だと...

sm2********さん

2008/6/2018:48:59

ときめきメモリアル1の、それぞれのキャクターの攻略を教えて下さい。お手数だとは思いますがお願いします。
ちなみに隠れキャラは何人いますか?

補足キャラとの出会い方などもわかりません。特に朝日奈さんや館林さんや美樹原さんなどがわかりません。

閲覧数:
834
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2008/6/2208:45:04

まんべんなく、気合を入れて

ノーセーブでクリアするくらいに根性入れて、とにかく


まんべんなく、まんべんなく

がんばると


藤崎詩織が告白してくれます。


ぼくもがんばりました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kak********さん

編集あり2008/6/2021:44:50

どういう意味ですかね・・・・。攻略・・・。別に、特定のセリフ選ばないと攻略できない、とかいうゲームじゃないです。

取り敢えず、その好みの女の子とデートしまくって、ほっぺを赤くさせて、完全ときめき状態にしつつ、卒業式まで持っていけばいいだけと思うけど。
あぁでも藤崎はムズイな。あれは一定のパラメータがないと、どんだけデートして、ほっぺ赤くさせても、結局、最後には告白してくれないんだよな。


取り敢えず藤崎に告白される条件(参考書から引用)
体調:健康なこと 文系、理系、芸術、運動130以上 雑学120以上 容姿100以上 根性100以上
ストレス50以下


隠れキャラか・・・・。う~ん、別に隠れキャラでもないなぁ。攻略できるのって、皆、何かしら出てきてるもんだよ(それ言ったらネタバレか。)
まぁ2人、と言っておこうかな。

<補足>
なるほど。キャラとの出会い方ね。
朝比奈は雑学を最低91以上あげて、雑学コマンドばかりやってたら、出現するよ。
美樹原は・・・中々難しいんだな。平均してパラメータをあげないといけないから。
詳しく説明したら。

・体育祭で1位を取る・試験の結果発表の時に、左側の上半分に入る・運動部の部活に所属して、練習試合に勝つ・文化系の部活に所属して、文化祭の出展側になる

以上の条件をいくつか満たせば、クリスマスパーティーかバレンタインデーに出会えるはずです。
取り敢えずパラメータを平均して上げれば、いずれかは出てくると思う。

館林さんはね~。彼女とは廊下でぶつかったりするだけで、特に出会いなどはないです。
・・・これネタバレですが、卒業式に、告白してくることありますよ。