ここから本文です

ブライダルエステについて

アバター

ID非公開さん

2017/4/712:54:46

ブライダルエステについて

半年後に挙式を控えブライダルエステを探していますが、どこもネットの口コミがひどくて体験に行くのも戸惑ってしまいます。

オススメのエステやエステ選びのポイントなどあれば教えて下さい。

主な目的はフェイシャルです。
(ほうれい線、小顔、二重あご、毛穴)
また、痩身やシェービングなどのコースもあれば1ヶ所でまとめてやりたいです。

POLAの体験に1度行きました。
特に悪くもなかったのですが、
エステ未経験なので
他も体験に行ってみたいと思ってます。
色々ネットで探していますが、
悪い口コミばかり目について
いい口コミもウソ臭く思えてしまいます。

早く見つけて半年間でなんとかしたいと思ってますが
中々絞りきれません。

詳しい方、色々教えて下さい。

名古屋市、32歳、エステ未経験 です。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

orange_tunerさん

編集あり2017/4/713:52:00

口コミよりも、自分でお試しで行ってみて、気に入ったところにした方がいいです。
サロンの雰囲気や施術の力加減や段取り等は口コミでは分からない部分もあります。

エステって時間とお金をかけて何回も通うので、良いところより悪いことの口コミが多くなってしまうのかも知れません。

それなりのところでしたら効果は出るはずなので、あとはご自身が最後まで安心して通い続けられる雰囲気や環境を基準に選んでいいと思います。

エステ未経験で選び方が分からなければ、チェーン店のタカノユリかソシエがいいと思います。

また、シェービングは専門サロンの方が腕がいいので、エステとは別のお店をおすすめします。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。