ここから本文です

バンドリについてです!

アバター

ID非公開さん

2017/4/713:36:03

バンドリについてです!

協力プレイで
Sランクを出しました!
でも、下の写真のようにsランクが出てないってなってるんですけど
理由わかる人いますか?
まだ昨日始めたばかりなので全然わからないです。

バンドリ,Sランク,協力プレイ,達成報酬,理由わかる人,プレイヤー,協力ライブ

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koy********さん

2017/4/721:05:06

リリース4日目くらいからプレイしていますが、協力ライブのランクが必ずしも達成報酬に反映されるわけではないようです。
おそらく達成報酬に反映されるのは自分のスコアのみだと思われます。
協力ライブでBランクだったのにもかかわらず、Aランクの達成報酬が埋まったこともありました。
フリープレイで同じスコアが出た場合、どこまで取れているか、で決まっているように思います。
ただ、フィーバーがあることと、他のプレイヤーさんのキャラクターのスキルが使えることから、協力ライブのほうが達成報酬を埋めやすいのは確かだと思います。
検証したわけではないので間違っていたらすみません…。

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/8 07:48:49

とてもわかりやすい回答ありがとうございます!
協力ライブは必ずしも達成報酬に反映されるとは言えないんですね(*^^*)
ありがとうございました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる