ここから本文です

ハゲてきてますか? つむじは2つあります

pon********さん

2017/4/713:47:31

ハゲてきてますか?
つむじは2つあります

つむじ,ハゲてき,波平,太いため恐らく薄毛,ハゲ予備軍,洗面台,ハゲ

閲覧数:
555
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ash201611さん

2017/4/906:17:20

肌が見えている二箇所は両方渦巻いているのですか?
露出が少なく毛も太いため恐らく薄毛は始まってないと思います。
洗面台で頭を洗ってみてください。ハッキリします。先の細い毛が何本も抜けるようでしたらハゲ始めです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rio********さん

2017/4/821:32:15

何か仰いましたか?????????????

何か仰いましたか?????????????

ese********さん

2017/4/815:55:28

完全にハゲ予備軍ですね。

2~3年後には波平さん確定です。

nek********さん

2017/4/713:54:34

禿げてはないように見えますが。