ここから本文です

MT車すら、まともに運転できないぐらい不器用な人に より事故を起こしやすいAT車...

nis********さん

2017/4/719:16:01

MT車すら、まともに運転できないぐらい不器用な人に
より事故を起こしやすいAT車を運転させるとか
殺人マシーンを町中に野放しにしてるようなものですか?

【事故減少のためにはMT車を再び増やすべか?】
https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170407-10263320-carview/?...

閲覧数:
143
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wtr********さん

2017/4/719:20:02

ほんと、マニュアル毛嫌いしてる今の女とかが年取った時に殺人マシーンになるよね…。マニュアルのが安全だっつうの。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fmt********さん

2017/4/719:35:15

>殺人マシーンを町中に野放しにしてるようなものですか?
そうとは思いませんが、MT車の車種を増やしてもらいたいなあ。AT車は乗っていて面白くない。かといって、スポーツタイプは実用性がない。
困ったのお。

mau********さん

2017/4/719:32:14

同感だけど『「ATが主流になったことで事故が増えた」とは言えなさそうだ。』という、AT・MTのミッションが原因ではないというURLを貼るって、どうなんですか?^^;