ここから本文です

マクドナルドのハッピーセット、次回はトミカらしいのですが、通常のトミカとどう...

aco********さん

2017/4/722:42:32

マクドナルドのハッピーセット、次回はトミカらしいのですが、通常のトミカとどう違いますか?
ハッピーセット買うより普通にトミカ買った方が安いし好きなものが選べるしで良いと思うのですが

、ハッピーセットのトミカのメリットってなんですか?

閲覧数:
2,764
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2017/4/823:26:21

普通に売っているトミカは金属製、ハッピーセットのおもちゃはプラスチック製です。大きさはハッピーセットのほうが大きかったです(去年の話ですが)作りは普通のトミカのほうが細かいです(ハッピーセットのトミカは細かいところはシール)

個人的な考えですが、ハッピーセットのトミカのメリットは他のハッピーセットのおもちゃより作りもしっかりしてるし上等なことですかね。同じお金を出してハッピーセットを買うなら、この時がいいです(それかプラレール)
本当にトミカが好きな子は、本物の自分の好きなものをかってもらうでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ハッピーセット トミカ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mor********さん

2017/4/802:43:24

コレクション的価値??

結局はあなた自身が感じるところが大きいんじゃないでしょうか

おまけですから

しかしコラボは今後同じものは公式には手に入りません

大きく出回ることが予想できるので
それほどビックリするほど価値は上がりづらいかなと思いますけど

でもトミカは価値が下がりづらい特徴もあるようです