ここから本文です

ラブライブ!

ユウ☆さん

2017/4/723:08:46

ラブライブ!

前にも質問しましたがまた質問したいと思います✩
良ければ協力下さい。
μ'sで好きな声優さんは誰ですか?
新田 恵海→高坂 穂乃果
南條 愛乃→絢瀬 絵里
内田 彩→南 ことり
楠田 亜衣奈→東條 希
飯田 里穂→星空 凛
久保 ユリカ→小泉 花陽
Pile→西木野 真姫
三森 すずこ→園田 海未
徳井 青空→矢澤 にこ

閲覧数:
155
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

おチビさん

2017/4/813:06:16

花陽役の久保ユリカです。
下の↓tonberiking_kimoiは荒らしです。スルーしましょう。

質問した人からのコメント

2017/4/14 09:16:50

皆さん、回答ありがとうございましたฅ(º ロ º ฅ)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Nanaさん

2017/4/1121:27:39

Pile様としかちゃん(久保ユリカ)。

Pile様が好きなのは真姫ちゃん推しなのと、ライブに行ったらわかるけど、ファンみんなの顔を見てくれる。目を合わせてくれる優しいところ。

しかちゃんが好きなのはスラッとして美人なのに、人見知りでネガティブだけど、会話が面白いところ。

sta********さん

2017/4/1102:32:13

真姫推しだから、Pileかな。

aka********さん

2017/4/916:30:08

凛推しだからりっぴーかなぁ。にこりんぱなの絡みがすごい好きなんですよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tom********さん

2017/4/820:00:10

haluhi_sky_likesは基地外やから気にすんな(笑)

本名は、kusoryoziっていう57歳のオッサンやから(笑)

rir********さん

2017/4/817:32:22

僕は、全員が好きです~(*´∀`*)