ここから本文です

私は50才です。今、駐車場警備をしています。資格は強制的に防災センター要員と自...

gia********さん

2017/4/808:48:03

私は50才です。今、駐車場警備をしています。資格は強制的に防災センター要員と自衛消防技術認定を習得しましたが立ち仕事で体力限界感じ退職しました。もう警備の仕事はやらないと誓い違う職種

をすることに決めました。それが不動産です。50代未経験ですが宅建の資格を取ろうと考えています。アドバイスください

閲覧数:
302
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rea********さん

2017/4/901:43:57

宅建はなくても不動産業務はできます。宅建なしで不動産会社にアタックしたら
いかがてすか
宅建の業務の重説は他人にしてもらってもいいと推察します。

又 不動産業といっても管理業もありますし、範囲は広いので全く不可能という訳てはありません
以上

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

警備 の求人情報(141,992件)

2020年度 新卒採用 中央警備保障株式会社
  • 中央警備保障株式会社
  • 新卒採用
  • 非掲載
  • 佐賀県武雄市武雄町大字昭和・その他の勤務地(2)
さが就活ナビ
警備スタッフ まだまだ業績拡大中!インフラ整備・イベン...
  • 東洋ワークセキュリティ株式会社
  • 契約社員
  • 日給8,000円〜11,000円
  • 山形県米沢市金池・その他の勤務地(1)
東洋ワークセキュリティ株式会社
警備スタッフ急募 8,000円 ~ 近畿警備保障株式会社 岡山...
  • 近畿警備保障株式会社 岡山本社(勤務地:岡山市南区)
  • パート・アルバイト
  • 日給5,000円〜8,000円
  • 岡山県岡山市南区
近畿警備保障株式会社
工場内での出入管理・巡回等がメインの警備
  • イセットMP 株式会社
  • 正社員
  • 月給17万円〜
  • 三重県菰野町
求人アスコム
[A][P]<日勤><夜勤>まずはシフトを選んでください!...
  • 株式会社エムサス 東京支店
  • 正社員
  • 日給8,000円〜11,500円
  • 東京都品川区荏原・その他の勤務地(1)
タウンワーク
大手航空会社での警備スタッフ大募集
  • 株式会社日本中央警備
  • 契約社員
  • 日給1.8万円〜
  • 千葉県芝山町芝山
シフトワークス
警備スタッフ/サービス【契約社員】
  • 株式会社五十嵐商会
  • 契約社員
  • 日給1.2万円〜1.8万円
  • 東京都品川区
マイナビミドルシニア
2021年度 インターンシップ 富士警備保障株式会社
  • 富士警備保障株式会社
  • インターン
  • 非掲載
リクナビ2021
ブランド店の店舗警備スタッフ
  • 株式会社 藤木興業
  • 正社員
  • 日給1万円〜
  • 神奈川県
クリエイト転職
企業警備
  • 株式会社コアズ 千葉支社
  • 契約社員
  • 日給7,600円〜
  • 千葉県印西市
株式会社コアズ 東京事業本部

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2017/4/821:14:47

介護職員なら採用されますよ

kak********さん

2017/4/809:25:50

確かに、宅建を持っていたら、不動産会社には、入りやすいですが、年齢で判断もされますので、宅建を採られた場合、ちょっと厳しいと思います。独立開業されるのなら、大丈夫でしょうが、転職となると、やはり、ちょっと厳しいと思います。