ここから本文です

鬼束ちひろさんの歌で好きなもの、おすすめを教えてください。

アバター

ID非公開さん

2017/4/810:05:28

鬼束ちひろさんの歌で好きなもの、おすすめを教えてください。

ちなみに個人的には「Angelina」「MAGICAL WORLD」「目眩」「Infection」をよく聴きます

閲覧数:
277
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gab********さん

2017/4/811:43:53

「私とワルツを」
https://youtu.be/LXft3v_cKHk

が好きです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/4/821:49:59

BORDERLINE
https://youtu.be/Ve1JSZH1S_8

元々アルバムで聴いて知ってはいたんですが
この動画を見てこの曲がもっと好きになりました。



あとはカバーですが

なごり雪
https://youtu.be/NyCZ_FfpLE0

いい日旅立ち・西へ
https://youtu.be/xPZXIQdHaZ0


カバー曲を気に入ることってあまりないんですが
この2曲は鬼束ちひろの声にも合っててとても好きです。


他にも主さんが挙げていらっしゃる
MAGICAL WORLD
Angelina
を始め

月光
シャイン
ROLLIN'
Cage
帰り路をなくして

僕等 バラ色の日々
ラストメロディー

この辺りが特に好きですね

ze8********さん

2017/4/819:45:15

「茨の海」
「call」
「LITTLE BEAT RIFLE」
などが好きです。

dom********さん

2017/4/818:02:13

「infection」は「名曲」ですね。
鬼束さんの曲の中でも特に好きな曲です。


「infection」以外で個人的に好きな曲TOP3
01. 「蛍」
https://www.youtube.com/watch?v=PAbh3bpJxlk

02. 「Tiger in my Love」
https://www.youtube.com/watch?v=bARUegC0-LM

03. 「育つ雑草」
https://www.youtube.com/watch?v=_ulXFF_QjH8

2017/4/811:55:50

『Infection』良いですね~♪大好きです☆

『Cage』https://youtu.be/Ya-x8cqlkBw
『私とワルツを』https://youtu.be/LXft3v_cKHk
『We can go』https://youtu.be/8HOA863lfyc

私の大好きな曲です(^ω^)/゛