ここから本文です

白石駅から大久保駅へ18きっぷのルートお願いします

アバター

ID非公開さん

2017/4/812:30:10

白石駅から大久保駅へ18きっぷのルートお願いします

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
59
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

si7********さん

2017/4/816:12:49

御冗談を…。

白石駅も大久保駅も複数あるので、どの線区の駅か指定していただかないと
回答が複雑になってしまいます(^^;)

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/11 14:57:49

確かに複雑になってしまうが、それが醍醐味!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

arm********さん

2017/4/816:20:29

出発日時によって、運転列車の行先により乗り換え駅がちがいますので、下記サイトの詳細条件設定で”飛行機、空港連絡バス、新幹線、のぞみ・みずほ・はやぶさ・有料特急・有料急行・ライナー・寝台特急・寝台急行・私鉄のチェックを外す”をすれば検索できます。

http://www.hyperdia.com/

プロフィール画像

カテゴリマスター

ko_********さん

2017/4/813:12:03

最近、別の質問で「新富士駅から金山駅」というのがありましたが、このように同名の駅が複数あるようなときは、どこの白石駅・大久保駅なのか、きちんと区別してください。

少なくとも、近鉄京都線の大久保駅ではない(18きっぷを使用するので)ことは分かりますが・・・。

sup********さん

2017/4/812:34:17

東京の大久保駅であれば、東北本線をひたすら南へ乗り継ぐ。
赤羽から埼京線or湘南新宿ライン、新宿から中央線。

兵庫の大久保駅であれば、東北本線→東海道本線→山陽本線と乗り継ぐ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

リクエストマッチ

2017/4/812:31:56

白石駅~仙台駅~一ノ関駅~盛岡駅~大曲駅~秋田駅~大久保駅