ここから本文です

ローライフレックスの三脚を装着する部分のスクリュー(ネジ)を紛失してしまった...

fro********さん

2017/4/812:42:20

ローライフレックスの三脚を装着する部分のスクリュー(ネジ)を紛失してしまったのですが、ネジだけ購入する事は可能でしょうか?

閲覧数:
73
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fkc********さん

2017/4/813:56:49

ローライって 大ネジ?

  • fkc********さん

    2017/4/813:58:45

    どんなのだろう? カメラ屋で聞いて みな 三脚のメーカー指定じゃないと合わないかもしれないから

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bel********さん

2017/4/919:59:22

止ネジアダプターならエツミから出ています
http://www.etsumi.co.jp/products/pod/screw/detail/807

pho********さん

2017/4/904:42:59

あれやろ、ネジに被せるネジやろ?アマゾンであったよ。

dum********さん

2017/4/816:28:44

通称、ドイツ・ネジってやつでしょうか。ヨドバシとかの大きなお店なり、プロ・ショップで、三脚ネジ・変換アダプターと言えば単売してるかと思います。

ライカのⅯ3,2なども径の大きいドイツ・ネジですから、まだ売られているかと思います(すくなくともマンフロットにあったと記憶してますが)

yas********さん

2017/4/812:46:56

ホームセンターにいけば、ねじはたくさん売っていますよ。大きなホーむセンターだね。