ここから本文です

筒井康隆韓国で出版停止。 朝鮮のやりそうなことですね! 過剰反応。

har********さん

2017/4/814:03:37

筒井康隆韓国で出版停止。
朝鮮のやりそうなことですね!
過剰反応。

職業慰安婦不当設置はお宅でしょうに10億取っておいて
ソウル・プサンにまで
韓国国内・世界各地拡散
職業慰安婦像ビジネスと
日本から
銭をより多くむさぼろうとする
反日政策と国民性。

閲覧数:
159
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

編集あり2017/4/901:59:43

筒井康隆先生、ご健在!
嬉しい限りです!

韓国でかなり人気があるとは驚いた!
村上春樹に次ぐ人気作家らしい

なんだかんだ言っても日本が好きなんだよね

先日、船旅をして来たが8割は韓国人
相変わらずマナー悪いです
おばちゃん5人横並びで歯ブラシくわえながらロビーを歩いてた
余談でした

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

清高さん

2017/4/819:31:17

ハフィントン・ポスト「筒井康隆氏か? 慰安婦「少女像」めぐり下品なツイート 韓国は猛反発」(http://www.huffingtonpost.jp/2017/04/06/tsutsuis-tweet_n_15844550.h...
)でも見てみる?

あんな下品なことを書いたら「出版停止」くらいやられても仕方ないんじゃないの?

それが法的根拠があるかはわからないけど。

ryu********さん

2017/4/816:50:39

何にでもヒステリックに喚き散らす民族の事等、放って置きましょッ! 一々反応する必要ありません。勝手に喚き散らしてろっつうの!

ank********さん

2017/4/815:48:11

とは申せ、出版社側としては苦肉だったかも知れません。

本の在庫分は人知れず断裁になりましょうが、
損益は最小限に済むことは間違いなかったのではないかと。
お国柄を考慮するに、もし強行出版した場合、
出版社の日業業務に差し支える騒ぎになりかねません。
これまでの出版分含め、クレームの対象になることでしょう。
経営者の判断としては妥当かと思われますが…

hou********さん

2017/4/815:27:48

この件も韓国のみならず

世界各国から批判が向けられるだろうな

慰安婦云々でなく筒井自身の狂気じみた思考への批判だ

日本人は恥ずかしくて海外旅行もようできんわ

筒井康隆の日本国籍を末梢してほしいもんだ

2017/4/814:31:11

短絡的でヒステリックな民族なのです
まともな理屈は通用しません