ここから本文です

オタクって頭も悪く、体も貧弱な奴ばかりですよねぇ?しかも不潔^ ^ よくそん...

kin********さん

2017/4/815:19:35

オタクって頭も悪く、体も貧弱な奴ばかりですよねぇ?しかも不潔^ ^


よくそんな人間として恥ずかしいスペックで、女性に振り向いて貰おうと思えますね?

補足差別ではなく区別です。


軟弱男は叩かれて当然です!

閲覧数:
114
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/1100:15:02

ひどい偏見ですね!失礼すぎます!
社会はオタクを悪く言う人が多いですが、凄く素敵な方もたくさんいます!
質問者様はそんなことも分からないのですか!?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rik********さん

2017/4/1023:20:07

女性に振り向いてもらうよりもっと大切なこともがこの世の中にはたくさんあるとおもいます。
質問者様は視野を広く持つべきでは?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bak********さん

2017/4/1021:29:38

ふーん、kinugawaonsen_familyの自己紹介なんですね、この質問は。

men********さん

編集あり2017/4/916:57:46

酷い偏見ですね。
オタクは頭のいい人も多いですし体格のいい人もいます。

現実を見なさい。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yon********さん

2017/4/820:07:26

ハイハイ頑張ってブスと交尾してください

ryo********さん

2017/4/818:32:12

考え方が片寄すぎかもしれないですけど
知っている人にそういう人います
頭も悪く、体も弱い、風呂に入らない、シャワーも浴びない
不潔な人がいます