ここから本文です

韓国系の人は人に指をさすくせがある!? 最近、陰謀オタクの知人が韓国の方の...

kum********さん

2017/4/815:30:33

韓国系の人は人に指をさすくせがある!?

最近、陰謀オタクの知人が韓国の方の行動を研究してるようです。

本当でしょうか?

「韓国系の人は人に指をさすくせがある!?」について、

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nis********さん

2017/4/1018:33:20

本当ですね、経験あります。

まぁ礼儀もマナーも教えられずに
反日、偽りの歴史のみを教わった空っぽ大国ですから
仕方ありません・・・

質問した人からのコメント

2017/4/10 19:11:50

皆様ご回答ありがとうございました。!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ore********さん

2017/4/915:11:56

基本的に人に指をさすのはよろしくないことですが、日本全体でそう教育がされているわけではありませんので何とも。

それいったら逆転裁判の「異議アリ!」もそれになっちゃうじゃないですかヤダー。

陰謀オタクは自分がされて嫌なことをそういう【研究】と称するけど、あんま好きじゃないね。