ここから本文です

PSVITACODでおすすめの武器やアタッチメントや装備やPERKやキルストリークって何で...

アバター

ID非公開さん

2017/4/815:43:19

PSVITACODでおすすめの武器やアタッチメントや装備やPERKやキルストリークって何ですか?常識でも非常識でもいいです。
教えてください。
宜しくお願いします。

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ten********さん

編集あり2017/4/816:01:28

常識
GALIL、AK47
アタッチメント
拡張マガジン、ウェイトバランス

非常識
UZI
アタッチメント
ラピッドF、延長バレルもしくはサプレッサー

キルスト
常識
偵察機、カウンター偵察機、改良型偵察機

非常識
偵察機、セントリーガン、改良型偵察機

  • ten********さん

    2017/4/816:02:33

    個人の自由ですので、私は私の装備を回答させて頂きました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ter********さん

2017/4/818:28:43

武器
ファマス グレネーダー ウェイトバランス
UZI ラピッドF ウェイトバランス
ステイクアウト 拡張マガジン 延長バレル
M60 ラピッドF ウェイトバランス
L96 ACOGサイト クイックドローハンドル

PERK
ジャマー ハードライン フラックジャケット

キルスト
偵察機 迫撃砲 改良型偵察機

↑武器は自分でも驚くほど強い