ここから本文です

レクサスhs250hの買取相場教えてください。 年式 平成23年11月末、 ホワイトパー...

アバター

ID非公開さん

2017/4/816:23:06

レクサスhs250hの買取相場教えてください。
年式 平成23年11月末、 ホワイトパールクリスタルシャイン、フロントワイドビューモニターをオプションで付けています。

他には通常のマット・バイザーも純正品で、修復暦無しです。(ほんの少しコンビニ車止めでフロントバンパー下を摩った事があります。タッチアップでほぼ分からない程度)
走行距離22500km。 一括査定や特にガリバーで、以前長時間上がり込まれ痛い目にあっているので、どこか安心して査定できる業者を教えて下さいませんか?
当方三重県です。

補足サンルーフはありません。グレードはベースグレードです。レクサスでボディーコーティングしてあります。

閲覧数:
224
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inspire0312さん

2017/4/819:31:41

はじめまして。質問者様のHS250hのグレードやサンルーフの有り無しによっても相場が変わると思いますよ。グレードはバージョンIでしょうか?それともバージョンLでしょうか?

  • inspire0312さん

    2017/04/0821:55:40

    現在の中古車の販売価格から推察すると120万円~140万の間でしょうか?買い取り業者さんは、付属品やオプション、ボディーコーティングなどはあまり重要視していない感じです。買い取ってすぐに売れる車ほど良い買取値段を付ける傾向があります。HSは高級セダンですからサンルーフ付車両ですと次の買い手も見つけやすいので、良い値段が付くと思われます。中古車相場から40万程差し引いた金額がおおよその下取り金額に相当します。HS250h、良い車両なのに下取り金額に驚く人は少なくないと思います。時がたつうちに査定(買取)金額も下がるので早めに手を打つ方が宜しいかと感じました。トヨタの買取(T-up)に相談するのも方法かなと思いました。ちなみにガリバーさんは私も遠慮しましたよ(苦笑)。質問者様のHSが高い値段で引き取られると良いですね。

  • その他の返信(2件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nanniniessさん

2017/4/816:29:39

120くらいかな・・・
黒の方がもう少し高く落ちてる。