ここから本文です

ポケモンGOのモンスターの進化と強化を教えて下さい。今CP814のラッキーを持ってま...

miz********さん

2017/4/817:37:59

ポケモンGOのモンスターの進化と強化を教えて下さい。今CP814のラッキーを持ってます。アメは71個強化を先にして進化するか、進化してから強化するか、もう少し強いラッキーを捕獲するのを待つ

か悩んでます。熟練者の皆さん教えて下さい。

閲覧数:
164
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mer********さん

2017/4/823:49:55

進化すると技が変わるので、進化してみないと良い技を覚えてくれるか分かりません。
せっかく強化しても技が弱いと微妙ですので、先に進化させて良い技があったら強化した方が良いと思います。

今持ってるラッキーの個体値が弱いのでしたら、もう少し強いラッキーを捕まえてから進化させた方が良いと思いますよ。

質問した人からのコメント

2017/4/9 07:25:43

ありがとうございました。もう少し強いラッキーに会えることを願います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2017/4/901:21:42

まずどんなポケモンでも進化してから強化を行います
進化して技が悪かったら強化が無駄になってしまうからです

そのラッキーは進化に値するものでしょうか
弱いなら待つのも手ですが、現在あまりラッキーは出ないですよね
その点をどう考えるかです

rag********さん

2017/4/821:01:38

進化させるのはもう少し待ったほうがいいように思います。
アメ20個程度しかないならそれほど強いハピナスは作れませんし。