ここから本文です

アダルトDVDのコピーが4月現在できないものが多いです。コピーできるソフトや...

whqxx590さん

2017/4/817:44:05

アダルトDVDのコピーが4月現在できないものが多いです。コピーできるソフトややりかた知ってる方教えてください。MUTEKIやマドンナなどのAVメーカーはコピーできないようです

閲覧数:
1,564
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yeahayaonさん

2017/4/1117:02:45

アダルトDVDに強いコピーガードがかかっているので、成功にコピーできるかどうかをよくわkりませんが、下記のソフトでやってみてください。

http://ja.dvdfab.cn/dvd-copy.htm?trackID=homebanner1

このソフトでDVDをコピーして、isoを作成してパソコンのHDDにバックアップして、またはブランクディスクに書き込むことができます。自動的に圧縮機能も持っています。

焼いたディスクはパソコンとDVDプレイヤーで再生できます。

操作方法は簡単です。購入する前に体験版が30日間利用可能です。

  • 質問者

    whqxx590さん

    2017/4/1121:21:16

    返事ありがとう。dvdFabの有料バ^ジョンはできるかわからないけど、それの9.10の最新バージョンの無料版は無理でした

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/4/1414:09:53

キャプチャーする。以上

2017/4/1312:52:32

↓これ凄いみたいですね。
http://www.businesswire.com/news/home/20170324005263/ja/
MUTEKIやマドンナに対応しているそうです。
https://www.winxdvd.com/dvd-ripper-platinum/adult-video-makers-list...

2017/4/1207:59:46

DVDFABでも無理なら、ANYDVDも試してみるといいと思います。

mimazokuさん

2017/4/823:55:12

違法行為なんで教えられません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mz06zakuさん

2017/4/818:38:45

コピーにはコピーガードの解除が必要であり、解除手段の提供は3年以下の懲役、300万円以下の罰金に相当する犯罪です。
つまり、回答すれば逮捕される、という事になる、きわめてばかげた質問に逮捕されてでも回答する人がいるなら、その人は犯罪者だ、ということです。