ここから本文です

ずっと応援してたけど今日で羽生君のファンやめます。理由は世界選手権で、羽生君...

アバター

ID非公開さん

2017/4/817:51:50

ずっと応援してたけど今日で羽生君のファンやめます。理由は世界選手権で、羽生君のジャッジ買収を確信したからです。

こう言うと多くの人が反論するかと思いますが、羽生君のファンの多くのブログでも、羽生君の爆盛り点は、公然の事実として語られており、例えば、「盛り点なかったら、やばかったね」「うん、まともに採点なされてたら宇野君に負けてた」とか話し合ってます。

知恵袋の皆さんも、薄々、盛り点には気づいていますよね?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
92,053
回答数:
95
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iii1254iさん

2017/4/1601:09:59

やめたいならやめりゃあいいのでは?聞くことではねーのです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/94件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kanabun3108さん

2017/4/1509:56:50

ファンやめたいなら黙ってやめとけよwwww

a1k120009さん

2017/4/1509:53:10

さがれ!馬鹿者!真面目にいきろ!

tearbebetearさん

2017/4/1505:53:01

羽生くん、完璧でしたね。

盛り点???

今盛り点???で世界で噂されてるのは宇野くんの方だから、
ひょっとしてそれを隠すためにこんな質問してたりしてww

うわー汚いやり方ww

tuyopon2016さん

2017/4/1501:17:11

下の方に同意します。
ID非公開にして、誰だかわからないと思っているのでしょうか?
なんだか、フィギュアのことも何もわからず、爆盛りなんておかしな言葉使って、おかわいそうな方・・・。
法律持ち出した人にだけ、返信するんですね。
閲覧数増えて楽しんでいるのかなー?

nori_love_sweetさん

リクエストマッチ

2017/4/1422:13:24

出た(笑)
またこれ系ですか?
ホントに暇なんですね(・ω・)
かわいそうに…

ファンかってにやめれば?
誰も困りませんょ(笑)

あの演技見て爆盛り??
あなたの嘘付きトピの
爆盛りの方が毎回酷いですよ
いい加減他に何か見つけたら?
ひがみ根性が気の毒過ぎて…

本当に哀れで仕方ないです
(・д・)かわいそうに…
ホント…残念な人ですね…