ここから本文です

物理攻撃をするオバケもいるのでしょうか?

kar********さん

2017/4/821:07:28

物理攻撃をするオバケもいるのでしょうか?

閲覧数:
21
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2017/4/916:22:39

かまいたちとかは切りつけてきますよ。善良なオバケばかりではないので、攻撃的なのも中にはいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m8v********さん

2017/4/821:34:48

意味不明の質問だな。 低能オバケちゃん!

出直してこい!