ここから本文です

脱毛器のケノンはVIO脱毛にも効果はありますか?

fat********さん

2017/4/821:31:44

脱毛器のケノンはVIO脱毛にも効果はありますか?

脱毛エステでのVIO脱毛も検討していたのですが、ちょっと恥ずかしいなと思っていたところ脱毛器でケノンというのが有名だと知りました。ケノンでVIO脱毛ができるなら自宅で自分でやりたいと思っているのですが、ケノンでVIO脱毛したことある方いましたら、ケノンでのVIO脱毛の感想口コミを教えて下さい。

閲覧数:
3,514
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

olk********さん

2017/4/1014:26:34

二週間に一回くらいの頻度で使用。いま3ヶ月目です。レベル8で全身に使用していますが、痛みや熱さは全然感じないです。ですが剃り残しが無法地帯レベルの場所に使ってしまうとバチッと痛みが走ることがありますね。

脇毛やVIOなど毛の濃い部分はまだまだ照射が必要な感じですが、腕などは細ーい産毛が生えてくる程度になりました!VIO脱毛に関しても毛が少しずつ細くなってくるなど一定の効果を感じています。やり方も思ってたほど難しくないですね。

ケノンでVIO脱毛おすすめですよ。ケノン http://twentwon.top

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rri********さん

2017/4/917:09:11

自分で使う家庭用の脱毛器だと、安全のために
レーザーを弱くしてあるので、使ってみた感じ
だと正直いって効果はうすいですね。 結局、
肌荒れして返品しました。あとお店で売ってた
高いやつも試したんですけど、同じ感じでした(泣

ジョイ エステティックとかミュゼの
カウンセリング通って、わかったんですけど、
レーザーの強さも大事だけど、それよりも、
毛をそった後のスキンケアが大事みたいです。

参考になればですが、その話聞いてわたしは
自分でエステで勧められた専用のリューゼクト
ローションを塗るようにしてましたよ。
そしたら毛が薄くなって、何回か繰り返してたら
生えなくなってきましたよ。