ここから本文です

ノートパソコンは何色が使いやすいですか?

アバター

ID非公開さん

2017/4/822:09:22

ノートパソコンは何色が使いやすいですか?

今、ブラックかホワイトかシャンペンゴールドかで迷っています。

詳しい方の回答お待ちしています。

閲覧数:
326
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ryz********さん

2017/4/823:11:31

自分としては、つや消しの黒です。
ディスプレイの縁が目障りにならないので。
私は、汚れが目立たないかという点でも、つや消しの黒をおすすめします。
塗装につやがあるタイプはどんな色でもやめておくことをおすすめします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/4/822:32:03

ブラックは汚れが目立ちます。シャンペンゴールドというとiPhoneのゴールドに近いやつですよね。少し派手なので気が散ると思います。そう考えるとホワイトですね、メリットは1、汚れが目立たない 2、シンプル だからです。

set_ichi00さん

2017/4/822:31:39

筐体のカラーでしょうか?
詳しいとか、使い易さ云々の前に趣味の問題だと思います。
ご自分で、お決めになるべきでしょう。

ちなみに私はノートPCなら赤色が欲しいです・・・