ここから本文です

オリジナルタオルの著作権についてです。実際に販売されていたタオルと同じような...

アバター

ID非公開さん

2017/4/822:52:04

オリジナルタオルの著作権についてです。実際に販売されていたタオルと同じようなデザインのタオルを作るのは著作権的にアウトですか?アニメで出てきたチーム名のロゴが入っているタオルです

個人使用目的でもやっぱりダメですかね?

閲覧数:
78
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dorodoro_rinさん

2017/4/901:27:17

個人使用は全く問題ありません。

それがアウトなら、図書館で本のコピーを取るのがOKになる訳が無い。

複製権になんかかすりもしない。

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/9 08:53:50

回答ありがとうございました 助かりました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tarsan1109さん

2017/4/823:23:20

>著作権的にアウトですか?

厳密に言えば複製権の侵害に当たると思います。