ここから本文です

西村京太郎の小説で有名な十津川警部シリーズを何冊か読んだのですが、全部読んで...

yos********さん

2017/4/823:22:57

西村京太郎の小説で有名な十津川警部シリーズを何冊か読んだのですが、全部読んでみたいなと思いました。

しかし、西村京太郎さんはとても高齢で作家としても長く活躍されているため作品の数があまりにも膨大で、タイトルだけみてもどれが十津川警部シリーズなのかわかりません。


ネットで調べても、どれが十津川警部シリーズの作品なのかまではわかりませんでした。


どなたか、西村京太郎さんの十津川警部シリーズの小説を全て教えていただけないでしょうか?

閲覧数:
690
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aba********さん

2017/4/900:08:51

2011年までならここが詳しいです。

http://www.aga-search.com/jp/505totsugawa.html

まあ、ここにあるだけ全部読むなら、毎週1冊ずつ読んでも7~8年はかかるので、2012年以降はそれから探しても良いのではないかと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる