ここから本文です

一建設で注文住宅を検討しています。 定年したら恐らく実家に帰るので、それま...

candy_hana_pinkさん

2017/4/901:04:40

一建設で注文住宅を検討しています。

定年したら恐らく実家に帰るので、それまでの20年位住むのが目安、ただ、その後も子どもが住みたければ住んでもよい程度の考えです。

一建設の建売住宅は見に行きましたが、注文住宅は実際見たことはないです。
32坪以内なら料金が変わらない(リーブルセレクト)なので自由に設計でき、多少追加料金を払えばロフトを追加することもできるそうです。

土地建物(オプション含む)諸経費含め2千万以内と予算を決めており、安い土地を見つけたので一建設なら予算内であがりそうです。
しかし、口コミサイト等では一建設はたたかれていたり、不動産会社の担当者からも、そこよりは他社(ノーブルホームやアイダ設計)の方が見た目もきれいだし、良いのでは?と言われてしましました。

実際一建設の注文住宅に住んでいる方やご存知の方、ご意見をお願いします。

閲覧数:
1,286
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dm20091126さん

2017/4/1218:42:24

自分が良ければ良いのではないでしょうか。
金も無いのに上限目一杯借入れして大手の狭くてグレードの低い家を建てる馬鹿よりはマトモだと思います。

質問した人からのコメント

2017/4/15 09:41:55

ありがとうございました。

「一建設」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

iidasevenさん

2017/4/1214:26:11

何故一建設なのでしょうか?

terusan123さん

2017/4/1102:28:19

誹謗抽象よくないかもしれませんがオススメはしませんね。