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補正下着のマルコの社員さんに質問です。

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ID非公開さん

2017/4/901:40:28

補正下着のマルコの社員さんに質問です。

二年ぶりにアフター行きます。
担当の社員が同級生なので、アフター=世間話しに行くです。新しいものを買う気は一切ありません。
こんな客迷惑ですか?

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ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2017/4/1111:31:03

マルコの社員ではないですが・・・

スタッフにとって、
自分のお客さんがアフターへ通ってくれることは
自分の評価にもつながります。
(店長になるための条件にも含まれます。)
久しぶりに来てくれるのも、毎日のように来てくれるのも、
給与に直接反映されるかはわかりませんし、
下着を買ってくれるかもわかりませんが、
1回でも多く来てくれるほうが絶対にいいはずです。

世間話の流れから
友達を紹介してもらえるかも、
と期待されてるかもしれませんしね。

ブラジャー1枚・ショーツ1枚購入しただけで
通ってる人もいますし、
お弁当持って毎日通ってる人もいるみたいなので、
そんなに気にしなくてもいいと思いますよ。

でもある程度約束は守りましょう。
予約した時間に遅れない、とか
次のお客さんが来たらすぐに帰る、とか・・・。

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