ここから本文です

ゴーグルを用いないで、バーチャルリアリティ的な空間を作ることは理論的に可能な...

pof********さん

2017/4/903:13:56

ゴーグルを用いないで、バーチャルリアリティ的な空間を作ることは理論的に可能なのでしょうか。
例えば、ある部屋の中の全景を完全に別の場所にするという感じです。

個人的にはお風呂場の中を富士山の5合目くらいの風景に変えたいのですが。

閲覧数:
51
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ax0********さん

2017/4/903:24:56

pofwindさん


昔からゲーセンにあるけど。

http://livedoor.blogimg.jp/ferias/imgs/b/c/bc42f6dc.jpg

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

max********さん

2017/4/908:43:06

それでは3D表示が出来ません。
左右の目が別の物を見る必要があります。

nar********さん

2017/4/903:18:40

プロジェクター数台使えば良いのでは…?