ここから本文です

免許合宿の部屋

saaya0723014さん

2017/4/904:16:00

免許合宿の部屋

調べてみてたんですけど

△と◯があったんですけど
△はどういう意味ですか?

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miami1345さん

2017/4/904:16:57

残りわずか、という意味です。

質問した人からのコメント

2017/4/9 04:18:18

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

makiaoi12さん

2017/4/904:17:33

私が知っていいるところでは
△=もうすぐ満員
でした