ここから本文です

夫が浮気、ソープ通い、借金の3つをしてしまっても仕方がないと、思う妻ってどん...

アバター

ID非公開さん

2017/4/905:12:28

夫が浮気、ソープ通い、借金の3つをしてしまっても仕方がないと、思う妻ってどんな妻ですか?

夫が浮気、ソープ通い、借金をしました。
お前のせいでストレスが貯まったからやったんだ!と切れられました。

浮気や借金をするほど酷いことをしたの?
と聞いたら、そうだ!と言われました。

私は、借金も、浮気も、ホスト通いも一切しません。末っ子なのでわがままな所や、認めない頑固な所もあると思いますが、私を裏切るような行為をするほどのことをしてはいないと思います。

一般的に、どんなことを妻にされたら浮気に走ってもしょうがないのか知りたかったので質問させて頂きました!

閲覧数:
78
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2017/4/907:47:37

そんな旦那さんの逃げ口上を真に受けないで( ̄▽ ̄;)怒りの鉄拳制裁とお仕置きを実行して下さい。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/4/913:37:08

    逃げ口ですよね…私は反省点をちゃんと言っても、彼は反省の素振りも全くなく逆切れでした…

    切れると怖いので陰湿な仕返しをします(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nsx********さん

2017/4/905:47:59

我儘で認めない頑固な所で、他にもいろいろありそうですね。
自分の都合が悪い部分ってなかなか自分では気が付きませんからね。

まあ、実際は十中八九、言い訳となりますけど、
奥さんに夢中で他に目が行くほど魅力的であれば浮気は
しませんからね、、、まあ、旦那様がどんな男性かは分かりませんが、
3つとも、どれを行っても人間として最低以下なので、どうしようもない
のだけは分かります。ただ、それを選んだのもあなたであるという
事実も消えないわけで。

裏切らなくても我儘が度を過ぎるとストレス溜まりますね。
いつもいつも認めない頑固過ぎるとやっぱりストレスはあなたが
思っている以上に溜まっていきますので、そんな方と愛情表現である
セックスをしたいと思いますかね。

自分が借金しないから相手もするべきじゃない、させない、
自分がホストに入れ込んだりしないから相手もするべきじゃない、
するのはおかしい、
自分は浮気しないから相手もするべきじゃない、するな、
というのも一種の束縛でしてね。それもまた我儘の内に知らず知らずの
内に入っているのも今、知ったでしょう?
自分がこうだから、相手もこうするべき、って押さえつけるのも
また相手にとっては行き場が無くなってストレス抱えてますよ。
このことだけじゃないです。日々のちょっとしたことでも、です。

認めない頑固な性格の方に話をしても聞き入れる、認める余裕が
無いのですから、それは話をしたいって思わなくなりますし、
逆に相手が話してきても聞きたいとは思わなくなるでしょう。
こうしようか、ああしようかって言っても我儘だからそれを
はねつけられることを繰り返されていれば、他で自分の意見を
素直に聴いてくれたり、耳を傾けてくれる方を人間として良いなと
思うのは当然であって、そのうち、それが異性としていいなに
発展するのは言うまでもありませんね。

自分が被害者、被害を受けた、浮気をされた、こうされた、ああされたと
叫ぶ女性に有りがちな、自分のことはすべて棚の上というパターンに
見事に該当しています。

下で猿以下とまで言ってるどうしようもないのもいますが、
ストレス溜まり過ぎたら理性も失って人として絶対にやっては
いけないことまで犯す人間、男女問わずたくさんいることを
ご存知無いようです。

まだ浮気、ソープ、借金ぐらいで済んでいますけど、
人によっては殺人、放火、目が飛び出るほどの金額の詐欺などなど、
恐ろしいことを平気でやって、しかも自分は悪くはないと
主張するので恐ろしすぎます。ストレスというのは目に見えないので
本当に怖いです。自分は無縁なのでまだ実感はありませんが、
自分もいつか環境や人によっては狂うと思うと恐怖を感じます。

とりあえず、何を言おうが一線を超えていることは確かです。
そこまで追い詰めた、押し込んだのかもしれませんし、
元々、ストレスなど無くても結果的に時間の問題なだけだったのかも
しれません。その判断だけはこれだけの文章からは付きません。

浮気に走ってもしょうがないことなどありませんが、
度を超えた我儘過ぎる部分や自分が納得出来ないことは絶対に
認めないという頑固さを直す努力をされてみては如何ですか?
相手を責める手を少しだけ緩めて。

旦那が悪い、旦那がダメだ、旦那がクズだ、旦那がゴミだ、
旦那が・・・のままでは、その繰り返しの人生でしょうね。
次に出会う方も追い込んだら同じでしょう。

rin********さん

2017/4/905:46:40

しょうがないことはありませんが、やはり大切にしたいと思える家庭に出来ていなかったという点では考えたほうがいいこともあるでしょう

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

zqd********さん

2017/4/905:41:47

浮気に加えてソープですか(^-^;

ソープ嬢の名刺があったのかな?

ミッキーさん

2017/4/905:21:18

浮気に走るかどうかは性格の問題ですよ。

そこまで夫婦間での合わないのなら、ソープなんぞに行くよりも、

サッサと離婚した方が良いですからね。

和哉さん

2017/4/905:16:44

セックスレスや、旦那の話しに耳を傾けない。疎かにしている。

男は繊細な生き物なんですよ。