ここから本文です

電気設備安全点検訪問と

yuu********さん

2017/4/910:13:42

電気設備安全点検訪問と

言うのがポストに入っていました。
新築の建売を1年半前に買いました。
ポストに入っていた紙を見ると4年に一度と書いてあるのですが、住んでる家は4年も経っていません。
なんで今回、ポストに入っていたかかる方いますか?

閲覧数:
1,037
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mok********さん

2017/4/914:28:41

電力会社や,電力会社から委託を受けた業者が4年に一度定期点検をするというのは
うちの町でもあります。
https://www.ksdh.or.jp/service/check/regular.html

「留守の場合でも,電力メーターのところで漏電の検査をします」とか書かれていませんか?
あなたの住んでいる地区全体を4年に一度点検しているので,一年半前に買った家でも,今回検査をします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yom********さん

2017/4/910:20:50

唯のお知らせですから全部の家のポストに入れている
心当たりの人は知らせてね
下手な鉄砲数打てば当たる
中には申し込みする人も