ここから本文です

松岡修造の娘の宝塚合格って実力なのでしょうかね?

アバター

ID非公開さん

2017/4/913:29:26

松岡修造の娘の宝塚合格って実力なのでしょうかね?

森友学園のように何かが暗躍して斡旋されたものなのでしょうか?

また、黒木瞳の長女はレイプ事件を依頼した首謀者のモンスターで、事件をもみ消すかのように海外留学させていると聞きましたが、帰国しているのでしょうか?

補足確かにブサイクと言うか、華がなく幸薄そうですね。

https://www.news-postseven.com/archives/20170406_507903.html?PAGE=1...

閲覧数:
715
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

編集あり2017/4/1000:15:59

タカラヅカってそう言う所です
実力だけで入る所ではありません
第一は財力
第二は家柄(在日優先)
第三が本人の素質

パチンコ産業の娘さんが多い時期ありました
松岡さんは元々ボンボン全て兼ね備えてます
お母様もタカラヅカ出身
そもそもタカラヅカ立ち上げたのは
曽祖父、昨年落ちたのが不思議なくらい
コネでは無い!とあえて一浪させたのかもしれませんね

黒木娘に関しては、いずれ新聞ネタになる気がします
しばしお待ちを…

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/11 21:35:16

まぁ、糞メディアのやり方は持ち上げといて一気に落とすのが数字が取れますからね。
松岡の娘も黒木の娘も、いずれ餌食にされるでしょうね。

「松岡修造 娘」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hel********さん

2017/4/1011:12:16

5月のすみれ売りはそりゃマスコミも殺到しそうだな。親父さんも絶対来るし…
オークスかダービーの日かな、例年だと。

gjg********さん

2017/4/1000:18:01

考えても真実は闇夜です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

uma********さん

2017/4/916:05:41

昨年不合格だということを考えれば、実力でしょう。

san********さん

2017/4/915:55:24

宝塚歌劇を作ったのはもともと、松岡修造のおじいさんですよ。家業の後を継いだだけなのです。

mit********さん

2017/4/915:46:45

財力も含めた実力だ。

お前は宝塚の選考基準をシラン用だな。