ここから本文です

年の離れた男性とのSEXに溺れそうです・・・どうしたら?

nan********さん

2017/4/914:29:57

年の離れた男性とのSEXに溺れそうです・・・どうしたら?

はじめまして。

32才女性。シングルです。
先月、熱心なアプローチを受けていた男性(52才独身の方・・・)と
カラダの関係をもちました。
年の差に戸惑いながらも、彼の熱意に負けてしまったのです。

はじめは「まぁ1回くらいなら」「私のこと、満足させられるのかしら?」といった驕った考えをもっていました。
ところが、いざ寝てみたら「気持ちいい」と認めざるを得ない彼のSEXでした。

そして再度(迷いましたが)関係をもったときのSEXは正直、過去に経験のない気持ちよさでした。「SEXってこんなに気持ちいいの?」と思うほど。

さらに昨夜3回目の関係をもち、彼のテクニックに酔いしれる感じで、
気持ちよくて我を忘れてSEXにのめりこみました。
彼は年齢を忘れさせるくらい体力・精力共に充分で、私は過去3回、
すべてイカされました(本当に天にも昇る感覚です)
完全に彼ペースで「気持ちいいんだろ?」とサラリと言われても、
私、グゥの根もでません。本当に気持ちよくてたまらない。

はじめはお義理で1回限りのお付き合い。のつもりが、私も彼を求める
ようになってしまったのを自覚しています・・・。
でも私、そろそろ結婚も意識しています。彼も独身なので(再婚)機会が
あれば。と考えているようですが、20才も上なので(よりよい方向にお付き合いが進展しても)私的には結婚は難しいよね。と感じていたりもします。
結婚のことを考えるなら、彼との関係は終わりにするべきなのでしょうか?

でも、あんなに気持ちのよいSEXは生まれて初めて。もう正直、彼と愛し合う週末を楽しみにしている自分もいるのです。
同年代(結婚対象)の男性で、彼を超えるSEXができる人がいるのかな?
アラサー女(笑)がはしたなく情けないけど、彼のSEXナシではムリかも。
どうしたらいいの?恥をしのんでホンネで書かせていただきました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2017/4/1014:38:11

20歳以上離れている男性では結婚は難しいですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kyo********さん

2017/4/921:55:22

SEXは相性だよ
なかなか、そこまでの気持ちになれ合う相手は少ないよ
一回のSEXで何回イク?

nic********さん

2017/4/919:10:57

彼のSEXテクにメロメロって感じですね~(^^)
思わずモッコリしちゃいました。

とりあえず、今のまま1年付き合ってみてはどうですか?
お互い、それでも今の感じでSEXできるなら、結婚も考えてみるのもいいと思います。

自分も20歳近く離れた女性とお付き合いしてますけど、いつもあそこをびちょびちょにして、めっちゃ気持ちいいっていつも言ってくれます。

彼にいっぱい気持ちよくされちゃってください。

man********さん

2017/4/916:08:27

妹さんが結婚したのに、あなたはまだ独身のままですよね。
いい歳してパパ活やらフリーライターなんてやってないで、きちんと会社に就職してまともな仕事に就いたら如何ですか?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sto********さん

2017/4/915:11:58

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる