ここから本文です

インターネットのメールアドレス設定について質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/4/915:52:52

インターネットのメールアドレス設定について質問です。

父がJCOMと契約していて、私の家のネット環境はずっとJCOMです。

家族で使っていたのとは別に、自分専用のパソコンを購入しました。

そこで、パソコンの初期設定は購入したお店でやってもらうことになり、メールアドレスが必要でJCOMで使えるメールアドレスがあるはずですとお店の人に言われ、JCOMに問い合わせた所、使えるメールアドレスはありませんでした。

パソコンは買ってからずっと預けたままになっていて、急いでるわけではないのですが、メールアドレスの追加方法がわからず、ずっと設定できないままになっています。

そこで、JCOMで新しいメールアドレスを追加する方法や手続き、発行するまでにどの位時間がかかるのかを教えて下さい!

閲覧数:
271
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/4/916:08:50

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2017/4/915:55:59

自分専用のアドレスが欲しいのであれば、ヤフーメールかグーグルのgmailでいいのでは?
無料だしパソコンで使うならいろいろgoogleは便利ですよ。

まあ、JCOMで追加のアドをもらうのであれば2週間ほどかかるのではないのでしょうか?
JCOMに聞くのが一番いいと思います(笑)