ここから本文です

保育士です。 2歳児クラスにおすすめの体操を教えてください。 体操が好きなクラ...

hac********さん

2017/4/918:19:22

保育士です。
2歳児クラスにおすすめの体操を教えてください。
体操が好きなクラスで1歳児クラスの時から幼児クラスがしてる体操にも興味を持ってまねっこしたりしていました。
ポップでノリ

のいい体操やダンスの曲が知りたいです!

閲覧数:
929
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2017/4/919:11:16

アンパンマン体操は不動の人気です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nno********さん

2017/4/918:58:54

私は2歳児担当の時、エビカニクスを良く踊りました〜。踊るのが楽しくなる時期ですよね。あとはひっつきもっつきとか、忍者って何じゃもんじゃ何かも。毎日の様に踊りましたね。うちはキリスト教系なのでゴスペルも踊りましたけど、ブンバボーンも良いですね。

s_r********さん

2017/4/918:48:32

お母さんと一緒の体操の曲はどうですか?

ブンバボーンはもちろんですが、
過去の体操の曲もいいですよ。「ぞうさんのあくび」なども。
もともとお母さんと一緒の曲は2歳児向けに作られているので、
取り入れやすいと思います。

珍粕満さん

2017/4/918:21:10

流行りが過ぎたかわかりませんが妖怪体操第一なんかどうでしょうか