ここから本文です

TUTAYAで借りたDVDがDVDプレーヤーで再生できないのですがらどうすればみれますか?

アバター

ID非公開さん

2017/4/922:40:50

TUTAYAで借りたDVDがDVDプレーヤーで再生できないのですがらどうすればみれますか?

閲覧数:
210
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

acc********さん

2017/4/1411:23:25

まず、こちらのページで、レンタルDVD再生できない原因と対策をチェックして見てください。

https://www.5kplayer.com/video-music-player-jp/how-to-play-rental-d...

もし解決できないなら、他のDVDプレーヤーを使って見てください。

https://www.5kplayer.com/video-music-player-jp/top-dvd-player-ranki...

上記のページでお勧めがあります。

きっとあなたの問題を解決できると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kok********さん

2017/4/1003:10:10

間違ってブルーレイディスク借りたんじゃ?

raw********さん

2017/4/1002:00:31

再生できないなら、どうやっても再生できませんよ。

mz0********さん

2017/4/922:58:48

他のDVD再生機器で再生する。

事務やさん

2017/4/922:56:42

貴方のプレーヤーは故障していると思われますので、新しいプレーヤーを買って下さい。

tak********さん

2017/4/922:46:32

「見れない理由を調べる」んでしょ?