ここから本文です

義援金詐欺! 義援金詐欺! 辻本清美! ハイ! ハイ! ハイ! ですか?

shi********さん

2017/4/923:43:32

義援金詐欺! 義援金詐欺! 辻本清美!

ハイ! ハイ! ハイ!


ですか?

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

opp********さん

2017/4/923:46:04

人間っていいな。


実におぞましい世界(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kim********さん

2017/4/923:45:59

恐ろしいのはこちらの話ではないですか

恐ろしいのはこちらの話ではないですか