ここから本文です

ボランチで削り屋、潰し屋と言われる選手達の動画を見たいんですが誰の動画見たら...

sae********さん

2017/4/1000:37:28

ボランチで削り屋、潰し屋と言われる選手達の動画を見たいんですが誰の動画見たらいいですか?

カンテとかカゼミロとか他にいますか?
そもそもカンテとカゼミロはけどとか潰し屋ですか?

閲覧数:
285
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gfy********さん

2017/4/1121:01:05

バイエルンのアルトゥーロ・ビダル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryo********さん

2017/4/1100:51:31

ビダルとナインゴランは半端ないですね。

sam********さん

2017/4/1001:36:11

ビダルなんかファイターと呼べるプレーしますよ。

yah********さん

2017/4/1000:45:36

ライプツィヒのナビ・ケイタなんてどうでしょうか?