ここから本文です

トランプが戦争おこすと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2017/4/1000:57:59

トランプが戦争おこすと思いますか?

閲覧数:
999
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iik********さん

2017/4/1609:02:06

戦争まではどうかわかりませんが、国内で支持率が上がらない状況であり、弱腰と批判されたオバマ大統領との違いを見せつけるために行動する可能性は大きいと思います。
北朝鮮に対して動くとすれば、韓国の次期大統領として有力者が北朝鮮よりですので、韓国の大統領選挙が本格化する前まででしょうね。あくまでも個人的な意見ですが…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「トランプ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ali********さん

2017/4/1302:36:38

東アジアで、というなら戦争を起こすのは北朝鮮と中華人民共和国ですね。

mas********さん

2017/4/1302:35:18

はい

シリア(イスラム国)と北朝鮮が原因でね
本気ですよ
ハッタリじゃありません

しかし、私個人的には
最大のクセ者はロシアと中国だと思ってます

2017/4/1007:19:45

トランプに限りません。米国大統領は、必要ある時、いつでも開戦のスィッチをカバンケースに常時携行しています。