ここから本文です

回答よろしければお願いします。

アバター

ID非公開さん

2017/4/1001:40:45

回答よろしければお願いします。

付き合って約5ヶ月の彼氏がいます。
職場が同じで、1年半程前に私が入社して
仕事を教えてくれる担当の方でした。
その方は27歳で私は6歳年下です。
入って1ヶ月もしないうちに私自身惚れてしまい
それから1年ちょっと片思いをしていました。
付き合うまでの期間には食事やお出かけに行ったりして、告白も嬉しいことに彼からされました。
聞いてみると彼も私と同じ頃には好きだったと
両想いなんて初めてで今でも浮かれてしまう自分がいます^^;

今まで彼氏がいたこともありますが
今の彼との出会いから付き合う前までの食事に行ったこと、お出かけに行ったことを思い出して
今では付き合っているのにドキドキしたり
LINEを読み返ししたりしてしまいます(._.)

この感じはもう少し時間が経てば治まるんでしょうか?;

なんだか自分自身でも気持ち悪く思うのですが…(~o~)

閲覧数:
82
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/1001:56:29

ドキドキはとても新鮮でいいことです!!
私もまだ読み返したりしますよ!7ヵ月付き合っています。
まだドキドキしますし、ドキドキした方が楽しいです!
ドキドキ楽しんでください(^-^)/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mrt1026orzさん

2017/4/1001:47:15

願わくばそのドキドキは
永遠に続いたらいいと思います。

人は、ずっと一緒にいられると
その状況に「慣れて」しまって、
そのドキドキ状態が普通になってしまうことが
ほとんどではないかと思います。

そんなときは、その「好き」の気持ちを思い返して、
いつまでも感謝と愛情を忘れずに

いられればいいのになー と思う今日この頃であります。


当たり前の生活に胡坐をかいてしまってる主婦でした。

bevd_04さん

2017/4/1001:46:15

付き合いが長くなるとドキドキしなくなりますよ~(。´Д⊂)

2017/4/1001:43:31

そのドキドキ感は大事ですよ

kakbc89722さん

2017/4/1001:42:23

相手が腹黒かったら終わるね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。