ここから本文です

amazonで、買った中古の本にCDがなかったり、オークションで買ったPDAの画面が映ら...

chi********さん

2017/4/1008:23:39

amazonで、買った中古の本にCDがなかったり、オークションで買ったPDAの画面が映らなかった
り、どうして、悪い日本人が多くなったのですか?

閲覧数:
24
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Hiroさん

2017/4/1008:40:43

悪いというか、それは検品していないAmazon側にも問題ありだと思いますよ。あと、中古だと保証がないので、出品している方にも直接お伺いすることもできると思いますが、いかがでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/4/1008:24:53

やはり金目的だと思います。
日本人はよく物に取り憑かれるのではないのでしょうか?