ここから本文です

婚活サイトのマッチドットコムについて、教えてください。

アバター

ID非公開さん

2017/4/1008:59:34

婚活サイトのマッチドットコムについて、教えてください。

このサイトって、本当に出逢えますか?

そもそも出逢って結婚まで行き着いた人って、実在するんですか?

そして怪しいのが、登録だけして長期間ログインしていない人や、顔写真の無い人って、全員サクラか他サイト誘導型の業者だと思うんですが、実際はどうですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ang********さん

2017/4/1009:36:51

1昨年に、1ヶ月だけやって見ました。

私は同じ地区の方が希望でしたので、その中で、いいね!を頂いた方、数人と実際お会いしましたよ。
メールのやりとりをしている中で、「さくらじゃ無いですよね?」と数人に聞かれたので、そういう事があるのだと知りました。けれど、皆普通の方でしたし、顔写真のない方とも1度お会いした事があるのですが普通の方でした。

退会の手続きが面倒なので、退会、または休会している人のデータがそのまま公開されたままでいるのだと思います。実際、退会したつもりでいた私のデータが公開されていたのでビックリしました。

普通の婚カツサイト、結婚相談所同様に、なかなか結婚まで行着く人と出会うのは難しいと思いますが結婚された方はいらっしゃると思います。

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/14 09:04:25

やはり女性優位になるんですね。
ありがとうございます。

「マッチドットコム」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる