ここから本文です

高温期16日目です。

アバター

ID非公開さん

2017/4/1010:26:00

高温期16日目です。

朝一の尿で検査しました!
どうでしょうか?(>_>)
ちなみに、本日の体温は36.88です。
クリアブルーとチェックワンです。

クリアブルー,チェックワン,高温期16日目,体温,朝一,充分ハッキリ陽性,うっすら

閲覧数:
639
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2017/4/1011:13:33

おめでとうございます(*^^*)
充分ハッキリ陽性ですねっ☆
来週あたり、病院へ行かれるといいかと思います!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/4/1012:38:28

    ありがとうございます(;ω;)
    やはり、来週がいいですよね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pin********さん

2017/4/1012:11:03

おめでとうございます(*'▽'*)

kot********さん

2017/4/1010:55:33

妊娠されてると思います。
妊娠してない時は、うっすらも線出ませんでした(^∇^)

cho********さん

2017/4/1010:40:16

おめでとうございます!
妊娠してますね!