ここから本文です

平和愛好家はこちらのカテゴリーにやって来ないほうがいいかい?

cha********さん

2017/4/1011:25:55

平和愛好家はこちらのカテゴリーにやって来ないほうがいいかい?

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2017/4/1011:29:06

ぜひ来てください。

このカテには世界平和を祈っている雪殿がいますので
良い話し相手になるでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fis********さん

2017/4/1012:53:56

ボクみたいなウンコもいますが、みんな無視するので平気です。