ここから本文です

「ひなこのーと」って「ごちうさ」みたいな感じですか?

アバター

ID非公開さん

2017/4/1013:42:07

「ひなこのーと」って「ごちうさ」みたいな感じですか?

閲覧数:
4,568
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

2017/4/1605:08:38

確かに、同じ日常系ではあります。しかし、ごちうさの場合は喫茶店で過ごす美少女たちの何気ない日常を描いたいわゆる空気系に近い作品だと思います。一方、ひなこのーとは演劇をみんなで楽しく頑張る、部活系に近い作品だと思います。また、キャラクターデザイン等も特に類似した点はないような感じですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ひなこのーと」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mag********さん

2017/4/1214:33:07

私はごちうさを極めたコアなファンですが、そこまで似てるとは思わないね。登場人物や雰囲気も原作の時点であまり似てるとは感じないし

dor********さん

2017/4/1113:22:04

キャラパーツはともかく、絵コンテはあまり似ていませんね......。

blu********さん

2017/4/1017:53:43

主人公のひなこちゃんが、ココアちゃんにめっちゃ似てますからね~♪

sei********さん

2017/4/1015:31:50

はい、ごちうさが好きなら好きになること間違いなしです!

tak********さん

2017/4/1013:52:15

かなり似てる...ほぼ一緒ですね。(主人公はココアさんに激似です)

かなり似てる...ほぼ一緒ですね。(主人公はココアさんに激似です)